news

人とくるまのテクノロジー展 2022 に出展する株式会社DTSインサイトのブースで エスディーテックのデモを展示します

お知らせ

2022年5月25日〜27日にパシフィコ横浜、2022年6月29日〜7月1日にポートメッセなごやで開催される「人とくるまのテクノロジー展 2022」に出展する株式会社DTSインサイトのブースで、エスディーテックのデモを展示します。展示するデモはヒューマンマシンインターフェイスをバーチャルリアリティ(VR)の技術を使って体験・評価するデモになります。

ユーザーが使う製品のクオリティーを向上させるには、先行開発や研究開発の段階で最終製品をどのように使うかを知ることが大切です。製品を市場に投入してから改善するのでは、コストが膨らみます。そこで最終製品に近い状態で評価・改善することを可能にしたのが ”TRITO VR” です。

”TRITO VR” は最新の技術を使いバーチャルの世界に他のツールで作成したユーザインターフェイスを表示し、配置や大きさなどを変更することができます。また、VRのデバイス次第では、視線データを取得し可視化することができます。これにより設計の段階で最終製品を想定して評価・改善することが可能になります。

展示会場ではTRITO VRを使ったデモが、実際に体験できますのでぜひご来場ください。

・日時:2022年5月25日(水)〜5月27日(金)
・場所:パシフィコ横浜 株式会社DTSインサイトブース【小間番号368】

人とくるまのテクノロジー展 2022 (外部サイト)
人とくるまのテクノロジー展 2022 NAGOYA の展示情報
TRITO VR 製品ページ