3Dエンジニア(育成枠)
XR系や車載系を始め3D表現を使ったリアルなコンテンツ開発、3Dコンテンツの構造設計やイベント設計及び実装、デザイナの表現要求に対して適したShaderの開発や、業務支援のPlugin(C#)開発などを担当して頂きます。
必要スキル&経験 | 以下いずれかの開発を1~2年経験 ・オブジェクト指向での開発(C++、C#、Java) ・3DCG開発 |
---|---|
歓迎スキル&経験 | ・3Dグラフィックス技術に関する知識(PBR/NPR、レイトレーシングなど) ・Unity、UnrealEngine等を使用したソフトウェア開発経験 ・3Dモデラ(Maya, 3dsMax等)、DCCツールのプラグイン開発経験 ・XR(VR/AR)の知識 ・GPGPU、デバイスドライバ/組込技術、OpenGL/Vulkanのドライバに関する経験/知識 ・OpenGL/DirectX/Vulkan/Metal等での3DCGソフトウェア開発経験 ・GLSL等でのShader開発経験 ・Gitを使用した開発経験 |
応募方法 | 以下のフォームよりご応募下さい。折り返し採用担当より連絡差し上げます。 お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合や、返答できない場合がございます。 フォームは24時間受け付け致しておりますが、対応は下記の営業時間内にて対応させていただきます。 営業時間: 10:00〜18:00(土・日・祝日、年末年始、または当社が定める公休日を除く) |